Q & A
よくある質問
- 駐車場はありますか?
- 駐車場のご用意をしております。詳しくはこちらをご参照ください。
- 子供と一緒に、家族も診てもらいたいです。可能ですか?
- 可能です。また、WEB予約ではご家族3人までは1つのアドレスで登録できます。
- クレジットカードは使用できますか?
- 申し訳ありませんが、ご利用できません。
- 化粧水などの取り扱いはありますか?
- 日やけ止めなどの取り扱いはあります。ニキビ治療に対して、おすすめしている化粧品のサンプルはあります。お申し出ください。
- 施術していただいたあと、お化粧直ししたいのですが、可能ですか?
- パウダールームがございます。また、ご自由に使用していただける化粧水・乳液・日焼け止めなどもあります。
- 予約制ですか?
- 予約優先です。予約がなくても受診していただけますが、お待ちいただくことになりますのでご予約していただくことをお勧めしております。
- ネット予約ができません。
- 迷惑メール設定・アドレスの誤入力にご注意ください。迷惑メールに対するフィルターを設定していると登録メールが受信できません。また、ドメイン指定受信を設定している場合は
【medicalpass.jp】の部分一致または後方一致の許可をお願いします。
- 予約枠がいっぱいで予約が取れない時はどうしたらいいですか?
- お待ちいただけるようでしたら受診していただけます。ご予約の方が優先になるのでお時間はかかると思います。
- ネットができません。電話予約は可能ですか?
- お電話での予約も可能です。
- ライムライト・ピーリング・イオン導入のネット予約はできますか?
- 可能です。美容(自費診療)へ予約ください。